スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(34)

おしらせがあります

 

きょうのヤズ(12)でしょうかいした

いだいなる

ライムせんぱいが

お空にいってしまいました

 

いっしょには

あそべなかったけど

すてきなすてきなせんぱいです

 

ぼくちんはあしたから

せんぱいのぶんまで

たくさんたくさん

ごはんを

たべようと

おもいます

 

(10歳のメインクーンの男のコ、来夢は数年前からブリーダーを引退して当院にやってきました。大きくて優雅で、たまに見せるおちゃめなところも私たちを楽しませてくれました。待合で見かけた方もいたのではないでしょうか。急な体調の悪化のため思いがけないお別れになってしまいましたが、どこかでおっちょこちょいのヤズを見守ってくれているような気がします)

毛づくろいするライム先輩

桶にすっぽりのライム先輩

おおあくびのライム先輩