スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(40)

ぼくちんは

 

すてきなねこなので

 

たかいところにも

 

もちろん

 

のぼれます

 

みんなが

 

「おりなさい!(怒)」って

 

言っていましたが

 

しらんかおして

 

みおろしてやりました

 

(新しい病院になって1年、初めて棚の上へ登ってしまいました。スタッフの私物をなぎ倒しながら降りてくるので迷惑していますが、高いところは落ち着くようで最近のお気に入りの場所になっています。ちなみに食いしん坊のヤズはエサの音を鳴らすとすぐに降りてきます)

キッチン棚の上で寝そべるヤズ

けっこう高いところに登ったヤズ(左が冷蔵庫)

スタッフを見下ろすヤズ