スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(41)

みんな

 

きのうの雪は

 

だいじょうぶでしたか?

 

びょういんは

 

だれも来ないので

 

ぼくちんは

 

かけっこをして

 

あそびました

 

(待合室で放しているとひとり運動会を始めるヤズ。でも誰もいなくなると寂しいのかスタッフがいる方へと帰ってきます。「ヤズー!」と呼ぶと遠くからでも返事をするんですよ。昨日の雪は大変でしたね。みなさん、足元と体調に気を付けてお過ごしください)

ヤズを探せ!

位置について

よーい

ドン!

(この後、ダダダダダー!っと2階まで駆け上がっていきました)