スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(46)

ファッションショーを

 

してみました

 

なんでもすてきに

 

きこなしてしまう

 

ぼくちん

 

どアップにも

 

たえられます

 

 

(かわいい洋服をいただいたのでヤズに着せてみました。最初はとまどっていましたがすぐに慣れてくれました。ちなみに犬猫は毛皮が洋服なので冬だからといって服を着せる必要はありません。皮膚トラブルにつながることもあるので、よほど寒がりでない限り着せるのは外出時や撮影用(?)など短時間にしましょう)

スタッフのiPhone新機能で切り抜かれたヤズ(笑)

見事な着こなしを見せるヤズ

カメラ目線のヤズ