スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(55)

みんな

 

ちょこれーとは

 

もらいましたか?

 

ぼくちんは

 

めずらしい

 

かんづめを

 

もらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかをこわしました。

 

 

(ヤズはカリカリのドライフードが大好きなので、普段やわらかいものはあげていません。食いしん坊ですが食べ慣れないものに対しては意外と繊細だったようです。アレルギーなどが出る可能性もあるので、ごはんを替える際には以前のごはんと混ぜながら徐々に変更していきましょう)

サバちゃんと眠るヤズ(具合が悪い訳ではないです)