スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(95)

みんな

 

おやすみは

 

おでかけしましたか?

 

雨や風のおとが

 

たくさん

 

きこえたけど

 

そとねこさんたちは

 

かくればしょ

 

みつかったかな

 

ぼくちんは

 

ずっと

 

おへやのなかでした

 

 

ゴールデンウィークは天候に波がありましたね。なかなかわんちゃんたちはお散歩できなかったのではないでしょうか。元ノラ猫のヤズですが、おうちの中に慣れてしまうと外の音を怖がって出たがらなくなります。外は病気やケガなど危険がたくさんあるのでできるだけおうちの中で過ごせるようにしてあげてください)

狭いスペースを満喫するヤズ