スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(27)

ぼくちんに

 

おおきなだんぼーるがとどいたので

 

出たり入ったりして

 

あそんでいたら

 

だんぼーるがぼくちんのしっぽに

 

かみつきました

 

とてもこわかったです

 

こんどからは

 

だんぼーるさんとよぶことにします

 

(猫って狭くて暗い場所に入るのが好きですよね。ヤズがひとり遊びしているなと思ったら叫び声が聞こえてきまして……ダンボールのフタに見事にしっぽが挟まって慌てていました笑。写真はやっと脱出した直後です)

挟まったしっぽがやっとはずれて呆然としているヤズ