スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(235)

きょうは

 

あたらしい

 

おもちゃを

 

もらいました

 

リンリン音がなって

 

ちいさくて

 

たのしかったです

 

ぼくちんだけの

 

おもちゃです

 

おひるから

 

おてんきで

 

おひるねびよりですね

 

 

(ヤズに鈴のついたキーホルダーをあげたら気に入ってくれたようです。手で猫パンチしたり、足でケリケリしてくれました。最後にはテンションが上がってごろんごろんしながら遊んでくれましたよ。そしてお昼寝…Zzz

狂犬病シーズンで診察開始時刻には混むことが増えましたが、少し時間をずらしていただくと空いているタイミングもあります。怖がりのコや鳴き声が苦手なコは、直前に確認してからご来院いただくと待ち時間が少なくて済むかもしれません)

ぼくちんのおもちゃを手に入れたヤズ

嬉しい

キリリ★

楽しくなったヤズ

ごろごろ