スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(149)

おひさしぶりです

 

もう9がつです

 

よるはすずしくなって

 

きましたね

 

…とあいさつしてみましたが

 

ぼくちんはねんじゅう

 

エアコンのおへやなので

 

よくわかりません

 

いつでもどこでも

 

しょくよくのあき

 

です!

 

 

(昼と夜の寒暖差があるとお腹を壊したり体調を崩すコも増えてきました。特に高齢のコたちが季節の変わり目に弱いようです。いつも以上に気掛けてあげましょう。ちなみにヤズはとくに食欲も減らず元気に過ごしています。このまえは病院内をひとりでダッシュして、ぶつかって、足を打って…痛がっておりました)

スタッフの肩から飛び降りる瞬間のヤズ