スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(227)

きょうは

 

せっかくさくらが

 

さいているのに

 

あめがふっています

 

いつもにゅうがくしきには

 

まにあわないと

 

だれかが

 

いっていました

 

ぼくちんは

 

さくらをみたことないけど

 

ゆきであそんだことは

 

あります

 

あたたかくなってきたので

 

すずしいしゃしんを

 

ごらんください

 

 

 

(スタッフが大村公園にお花見に行ってきました。ヤズちゃんは連れていけませんでしたが、満開の桜がとてもきれいでしたよ。そしてお蔵入りしていた雪の日のヤズちゃんです。外の音が怖いのでおっかなびっくり肩にしがみついていました)

満開の桜(大村公園)

近くで見るとピンクがかわいい

肩のりヤズ、外へ行く

おっかなびっくり!