スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(31)

おひるやすみに

きゅうけいしつへ

あそびにいきました

 

いいにおいのするはこの中で

おさらがくるくる

まわっていました

 

いちばんまえで

ならんでいたのに

またもや

ごちそうを

もらえませんでした

 

(休憩室にて。ヤズはいつもスタッフのごはんを狙ってきますが、この日は珍しそうに電子レンジの皿を眺めていました。開けるとそのまま入っていきそうだったので慌てて扉を閉めたスタッフでした。ちなみに猫は水の入ったペットボトルを怖がるという説がありますが、ヤズには無効のようです)

電子レンジで温めている(スタッフの)ごはんを見守るヤズ