スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(162)

きょうは

 

あさから

 

かくれんぼを

 

しました

 

みんなが

 

ぼくちんのなまえを

 

よびましたが

 

かくれているから

 

おへんじは

 

がまんしました

 

でも

 

カリカリのおとがしたので

 

しかたなく

 

みつかってあげました

 

 

(連休明けだからか、お部屋から出すとダッシュして病院のどこかへ駆け出して行ったヤズ。しばらく院内パトロールしていましたが異常なしのようでした。早く朝ごはんをあげたいときに限ってお部屋に戻ってくれないヤズちゃんです)

隠れてみんなの様子を伺うヤズ

後ろの気配に気づいたヤズ

「なんだお前か…」な顔のヤズ