スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(166)

ぼくちんが

 

リネン室で

 

おおきいおともだちと

 

びっくりしているあいだに

 

ツナ吉がおやつまで

 

もらっていると

 

ききました

 

くいいじがはっているので

 

じょうひんなたべかたを

 

おしえてあげたいとおもいます

 

おひるねももっと

 

おしとやかに

 

しないといけません

 

 

(ツナ吉がすくすくと育ってきているので、小さい頃からの成長記録も載せていきたいと思います。2枚目は初めてのちゅ~るをもらったところです。ぺろぺろとかわいく食べているかと思いきや、袋ごとがっつくワイルドなツナ吉です。スタッフにも慣れ切っていつも警戒心ゼロで眠っています。またヤズがヤキモチを焼いてしまうので、今日のツナ吉はこのくらいにしておきますね( ´艸`)

わんちゃんに遭遇したヤズ

はじめてのちゅ~る

へそ天して昼寝するツナ吉