スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(202)

きょうのことじゃ

 

ありませんが

 

ゆきのひに

 

おともだちが

 

できました

 

ツナがあそんでいたのと

 

べつのこです

 

ちゅーるのあじがしたので

 

けづくろいしてあげたら

 

ちいさくなりました

 

そして

 

いつのまにか

 

いなくなってしまいました

 

おいしいおともだちだったので

 

また

 

あいたいです

 

 

(耳が生える前の雪だるまさんです。鼻先が当たると冷たいからか驚いていましたが、頭にちゅーるを乗せてあげたら…頭ごとぺろぺろしていました。傍から見るとかわいいですが、猫にとっては単なる水分補給かもしれませんね。部屋の中で季節を感じることが少ないので貴重な冬の体験です)

雪だるまさん初めまして

くんくん

食べられますか?

あら、おいしい味がします

味わうヤズ

頭が凹んできた雪だるまさん

味わうヤズ