スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(165)

きのうは

 

いいてんきでしたね

 

じつは

 

ぼくちんをおいてけぼりにして

 

みんなで

 

みどりいろのおめかしをして

 

ウォーキングとやらに

 

でかけていた

 

みたいです

 

ずるいです

 

でもみんな

 

なぜかげんきが

 

ありません

 

 

(週明けは遊んでもらえるので元気いっぱいのヤズちゃんです。話かわって、昨日行われた諫早・雲仙ウルトラウォーキングにスタッフ一同参加してきました。途中で患者さんのわんちゃんにも励まされながらなんとか全員完歩できましたが、初めて「足が棒のよう」「膝が笑う」という現象を体験しました…今週はスタッフの様子がおかしくても温かい目で見守っていただけると助かります(^^;)

なにか狙うヤズ

気付かれちゃいました