スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(175)

きょうは

 

ぼくちんは

 

みんなにいっぱい

 

はぐと

 

だっこを

 

してもらいました

 

まんぞくしたので

 

ぼくちんの

 

どあっぷの

 

さーびすしょっとを

 

おたのしみください

 

 

(寒くなってきたからか、甘えたいのか抱っこしてぎゅーっとするとごろごろ喉を鳴らして大人しく抱っこされているヤズちゃんです。スタッフも触り心地が良くて温かいヤズを抱っこする頻度が増えました。腕の中で大人しく甘えてくれると可愛らしいですよね。冬になるとお布団で一緒に眠っているオーナーさんも多いのではないでしょうか)

真顔のヤズ

ぺろりんちょ

ななめ45°のヤズ

カメラ目線のヤズ(舌出てます)