スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(142)

みんなは

 

おぼんやすみ

 

だったそうです

 

ぼくちんは

 

いつも

 

おやすみなので

 

びょういんを

 

トロールしていました

 

ホテルで

 

おとまりにきていた

 

おきゃくさんも

 

いたので

 

さびしくありませんでした

 

ほんとうに

 

さびしくなんか

 

なかったです

 

 

(久しぶりにヤズに会うといつもより入念に肩と靴で爪とぎしてくれます。いつもなら抱っこから降りようとするのに、ごろごろ言いながら抱っこもさせてくれます。やっぱり寂しかったんですよね。かわいいやつです)

どあっぷのヤズ

どあっぷのヤズ2

トロール中のヤズ

棚の中も調べるヤズ