スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(177)

きょうは

 

おてんきがいいけど

 

おそとは

 

さむくなってきたそうです

 

ぼくちんは

 

「ねこくさ」を

 

もらいました

 

はじめてでしたが

 

まあまあ

 

イケるあじでした

 

みんなもっと

 

ぼくちんに

 

おやつをもってきて

 

いいですよ

 

 

(2歳を迎えたヤズの誕生日プレゼントの猫草がやっと刈り入れ時に育ちました。人から見ると他の草との違いが判りませんが、においを嗅いですぐにむしゃむしゃと食べてくれました。夢中になりすぎて変顔全開ですがご愛嬌です)

はじめての猫草に驚くヤズ

くんくんするヤズ

猫草のおいしさに気付いたヤズ

むしゃむしゃするヤズ

もぐもぐするヤズ

おかわりするヤズ

ごっくんするヤズ