スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(229)

きょうは

 

おてんきがわるいので

 

おへやのなかで

 

あそびました(いつものことです)

 

はじめて

 

ちいさなはこにはいった

 

おもちゃで

 

あそびました

 

ねこじゃらしや

 

ねずみさんや

 

ことりさんなんかも

 

でたりはいったり

 

していました

 

ぼくちんは

 

きゅーとですばやい

 

ねこぱんちをくりだしましたが

 

なかなか

 

かまりませんでした

 

ねずみさんたち

 

またあそびにきて

 

ほしいです

 

(初めてヤズにスマホの猫用動画を見せてあげました。猫飼いさんなら試したことがあるかもしれません。賢そうな顔をしてじっと画面を見ていたヤズでしたが、途中から猫パンチで一生懸命遊んでいました。出てくるおもちゃたちは猫が好きな緩急つけた速さで、よく考えて作られていますね。捕まらないおもちゃを見つめて健気なヤズちゃんでした)

スマホに見入るヤズ

初めての猫用動画

ていっ!

ていていっ!!

さわれにゃい…?