スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ&ツナ吉(185)

ぼくちんです

 

ヤズです

 

きょうは

 

かとうどうぶつびょういんの

 

ねこさんたちせいぞろいです

 

ひだりから

 

ぶたまんセンパイ(スコティッシュのおねえさん)

きんたろうセンパイ(キンカローのおにいさん)

ロトセンパイ(メインクーンのおにいさん)

ツナ吉(ご存じのとおりしたっぱ)

ももたろうセンパイ(マンチカンのおにいさん)

 

そして

 

せんせいにだっこされて

 

ビップたいぐうのぼくちんです

 

ことしもあとすこし

 

しっぽのあるみんなも

 

ないみんなも

 

げんきに年をこせますように!

 

 

(スタッフの猫たちみんなが揃ったので写真撮影してみました!ロトとツナは猫見知りしないタイプなのですが、ぶたまん・きんたろう・ももたろう先輩たちは診察室に慣れていないので緊張気味でした。残念ながら白血病のヤズちゃんは空中からの参加となりました。ちなみに…最後の写真、ムサシ先輩はこの日お休みだったのでソロ写真での参加です)

かとう動物病院あべんじゃーず

余裕のヤズと落ち着きのないツナ

ヤズ退場

センターを譲らないロト

わちゃわちゃ

そのころムサシ先輩は…