スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのかとうどうぶつびょういん(192)

きょうは

 

「おしごとおさめ」

 

でした

 

みんな

 

いちねんかん

 

おつかれさまでした

 

おもちはもらえないらしいので

 

おやつがたくさん

 

もらえることを

 

きたいしてやみません

 

らいねんも

 

かとうのみんなを

 

よろしくおねがいします

 

いじょう

 

らいねんも

 

きゅーとですてきな

 

ぼくちんからでした

 

※ぼくちんは「ねしょうがつ」する気まんまんです!

 

 

(今年の診察は本日まででした。患者さんをはじめ、みなさまには大変お世話になりました。この冬は気温の変化が激しく体調を崩したコも多かったですが、みんな暖かく幸せに年越ししていることを願っています。来年もかとう動物病院をどうぞよろしくお願い致します。みなさま良いお年を!)

すやすやぬくぬくのヤズ

キメ顔のツナ

唯一ツナと遊んでくれるぽてちセンパイ

ちゅ~るをもらうロトとムサシ(普段は不仲)

途端に仲良しになるふたり