スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(213)

きょうは

 

ムサシせんぱいが

 

きゅうけいしつに

 

あそびにきていたそうです

 

ぼくちんは

 

いっしょにあそべませんが

 

すやすや

 

のびーっと

 

していたそうです

 

おかおが

 

もふもふなのに

 

ねてると

 

おかおが

 

はんぶんです

 

ふしぎです

 

 

(短毛のヤズは寝ても起きても顔のサイズは変わりませんが、長毛のムサシ先輩は顔の右側がぺったんこ。普段はもふもふしていて大きく見えますが本当は小顔なんです。中身も小柄なヤズと同じくらいのサイズです。ちなみに長毛のコに限らず、毛に覆われているわんちゃん猫ちゃんは体格の変化が分かりにくいです。体重は健康チェックのひとつの目安になります。痩せたり太ったりは見た目ではなく、しっかりと体重測定して判断しましょう)

くつろぎまくっているムサシ先輩