スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(187)

きょうは

 

トンネルを

 

もらいました

 

すりむですまーとなぼくちんは

 

シュシュシュッと

 

かれいに

 

とおりぬけて

 

いける

 

・・・

 

はずでした

 

けっして

 

ぼくちんのおしりが

 

おおきいわけではないです

 

トンネルが小さかっただけです

 

 

(小さい箱や袋、トンネルを見つけると思わず飛び込んでしまうのが猫の本能ですね。狭い場所が落ち着くからだったり、小さい巣穴には獲物が隠れているからといった説もあります。ヤズもこの袋を見せたら楽しそうにおしりふりふりして飛び込んでいきました。このときサイズは深く考えずに突っ込むみたいです)

いちについて

どん!

サイズを見誤ったヤズ

諦めないヤズ