スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(125)

ぼくちんは

 

ふてくされて

 

ひとりかくれんぼ

 

しています

 

なんと

 

もういっぴき

 

「かわいい」コがやってきました

 

みんなに

 

ちやほや

 

されています

 

きょうは

 

さつえいかいを

 

していました

 

だれも

 

ぼくちんを

 

撮ってくれません

 

 

(里親募集の子ネコちゃんが増えました。どんなコかは近日公開です。スタッフも小さいコたちのお世話に夢中でヤズをおざなりにしていたら、ひとりでかくれんぼして遊んでいました。ヤズを探して呼ぶとちゃんとお返事してくれます。今度いっぱい遊んであげるからね)

洗濯物カゴでかくれんぼするヤズ