スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(198)

きょうは

 

あさおきたら

 

おそとが

 

まっしろでした

 

だれもあるいていないので

 

ぼうけんに

 

でかけてみました

 

にくきゅうが

 

つめたくって

 

ぴんくになりました

 

あ、もとからぴんくでした

 

 

 

(今朝は見事に積もりましたね。みなさん道中は大丈夫だったでしょうか。当院は昼前には雪も溶けて通常診察でした。ちなみに去年もやりましたが、ヤズちゃんは安全対策ばっちりでお外にでかけてみました。雪もですが車の音にもおっかなびっくりしてすぐ暖かい病院に戻ってきました。※撮影の間はスタッフがしっかり見守っていますのでご安心を)

かわいい肉球のあと

だれの足あとでしょう?

こっちにも!

まさかのヤズちゃん

おそるおそる雪の上を歩くヤズ