スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(204)

きょうは

 

いつもとちがうおへやで

 

おひるね

 

しました

 

そとでおいかけっこする

 

こうはい犬に

 

ちょっとだけ

 

ふかふかもうふを

 

かりて

 

そいねして

 

あげました

 

 

(ヤズと後輩のぽてちは追いかけっこしたりして遊ぶ仲良しです。でも一緒の部屋に入るとふたりとも遊ぶのをやめて静かになります。毛布は見事にヤズに奪われていますね。くっついて寝てくれると可愛いのですが互いに距離を保ってお昼寝です。カメラを構えていると思い通りにいかないのがペットですよね)

ひとの毛布で昼寝するヤズ

熟睡してカメラに気付かないヤズ

起こされたヤズ