スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(206)

きょうは

 

たくさん

 

おひるねを

 

しました

 

どうしてかというと

 

みんなが

 

あんまり

 

あそんでくれなかったからです

 

でも

 

ぼくちんは

 

すてきな

 

おとなのじょせいなので

 

ひとりじかんも

 

たのしんで

 

すごせます

 

 

(季節性もありますが、動物病院は空いているときと混雑するときがあります。先週とは打って変わって今週は体調を崩したりケガをしてくるコたちが多いです。そのためなかなかヤズと遊んであげられませんでした。でもヤズはお部屋で過ごすことにも慣れています。ごろごろ言いながらこちらを見つめてまどろんでいました)

おひるねしてごきげんのヤズ

のびーっ!