スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(193)

あけまして

 

おめでとうございます

 

 

でも

 

さむいところで

 

たくさんの

 

しっぽのなかまたちが

 

たいへんなことに

 

なっているそうです

 

 

ひこうきにも

 

しっぽのなかまが

 

いたそうです

 

かなしいです

 

 

でもでも

 

かなしんでばかりは

 

いられません

 

 

きょうは

 

おてんきだし

 

きょうも

 

たくさんのなかまたちと

 

ごあいさつしたし

 

きょうからまた

 

たくさん

 

たべて

 

たくさん

 

あそんで

 

たくさん

 

おひるねするので

 

とても

 

おおいそがしです

 

こんなぼくちんを

 

ことしも

 

よろしくおねがいします

 

 

(どんな時でも変わらず淡々と食べて眠って遊んで私たちを癒してくれるのが動物たちです。新年早々悲しいニュースが続いていますが、動物たちに落ち込んでいるヒマはありません。変わらず一生懸命に日常を過ごしていることと思います。私たちも動物たちが少しでも元気に楽しく日常を過ごせるようお手伝いできたらと思います。今年もかとう動物病院をどうぞよろしくお願い致します)

年明けの待合室をパトロールするヤズ

快晴とヤズと植木

天気の良い外を眺めるヤズ

きょろきょろ

ごきげんに毛づくろいするヤズ