スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(209)

きょうは

 

ぼくちんの

 

そっくりさんを

 

しょうかいします

 

どこかのまちの

 

どこかのかいだんで

 

ごろごろしていたそうです

 

ぼくちんといっしょの

 

ぱすてる三毛です

 

やはり

 

きゅーとで

 

すてきですね

 

おかおが

 

ぼくちんより

 

びじんだというこえが

 

きこえてきましたが

 

きのせいでしょう

 

 

(スタッフが出かけた先で、ヤズと同じパステルカラーの三毛猫を発見したので無断で撮影させてもらいました。フレンドリーで毛並みも良かったので地域猫かと思われます。目鼻立ちがはっきりしていて美人さんでした。以前にも紹介しましたが、三毛猫はほとんどがメスなので女のコだと思われます。オスの三毛猫はかなーり珍しいので、もし見つけたらぜひ教えてください)

パステル三毛の外猫さん

まぶしい寝をするヤズ

ぼくちんだって美人です