スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(214)

きょうは

 

いつもとちがう

 

みちを

 

かいたくしました

 

どこからか

 

「おりなさい!」と

 

きこえたきがしましたが

 

きのせいでしょう

 

だれも

 

あるいたことのないみちを

 

ぼくちんが

 

さいしょに

 

みつけました

 

 

(ヤズがいないなーと思ったら、初めて冷蔵庫→麻酔器→ICUを伝って移動していました。高いところは落ち着くようで、においチェックしながら棚の上を満喫です。でも全然降りてこないので最後はスタッフに捕まってお部屋に帰って行きました。ヤズはお返事してくれるのですぐ見つかっていましたが、猫は静かに移動するのでたまに見失ってしまいますね)

棚の上に上って降りられなくなったヤズ

移動中(これは麻酔器です)

さらに移動中

無事移動

においチェック(ICUの上)

普段とちがう眺め