スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのツナ吉(217)

どすこい!

 

きょうは

 

すたっふるーむに

 

あそびにいったぞ!

 

へんなにおいがするとおもったら

 

おいらがだいきらいな

 

みかんが

 

おいてあった!

 

みんなの手も

 

みかんのにおいで

 

くさかったぞ!

 

おいらがくるときは

 

みかんは

 

かたづけといて

 

くれよな!

 

 

(ツナは柑橘類が大きらい!自分で匂いを嗅ぎに来るくせにすごいしかめっ面をします。この日もスタッフルームのみかんをくんくん…うえっ!っとなっていました。怖いもの見たさでしょうか。ちなみに去勢していないツナ吉は部屋のあちこちにマーキングのおしっこをするようになりました。未去勢オスを飼っている飼い主さんからもよくご相談を受けますが、これがかなり臭うんです。本人は知る由もないですが、ツナが男のコじゃなくなる日も近いかもしれません…)

スタッフルームを探検するツナ吉

くんくん

あ!きらいなみかん><