スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(218)

きょうは

 

おてんきだったので

 

はじめての

 

たかいところに

 

のぼりました

 

とおくからの

 

「おりなさーい!」は

 

そらみみでしょう

 

いつもとちがうけしきが

 

みえました

 

でも

 

かりかりは

 

ありませんでした

 

 

(今度は薬の棚に上ったヤズ。いつも暮らしている病院なのにまだ上ったことのない場所には興味津々でにおいチェックしていました。危ないのですぐに下ろしましたが、棚の中を上手によけて歩いていました。猫はしなやかで器用ですよね。とくにヤズは静かにしているとどこにいるのか分からなくなります)

高みからみんなを見下ろすヤズ

そのままくつろぐヤズ