スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのツナ吉(224)

どすこい!

 

きょうは

 

おもちゃであそんだぞ!

 

おいらはぜんぜん

 

とどかないのに

 

たかいところばっかり

 

おもちゃをふりふりされて

 

こまっちゃったぞ

 

ま、おいらはおとなのおとこだから

 

れいせいなたいおう

 

したけどな!

 

 

(ツナ吉のぽっちゃり体型を改善すべく、運動させようとしています。しかしながら動きがエコ!おもちゃが気にはなっているのですがなかなかジャンプしてくれません。せいぜい背伸びです。おもちゃを持ったスタッフが走ってもツナはすぐ休憩…スタッフだけが走り疲れるという有様。なんだか立派なおっさん猫に育ってしまったようです)

ねこじゃらされないツナ

ジャンプしてほしいスタッフと狙うそぶりだけするツナ(このあとジャンプはしません)

こちらも狙ってる風な視線

首を伸ばすだけ