スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのツナ吉(212)

どすこい!

 

きょうは

 

おいらの

 

おきにいりのおふとんを

 

しょうかいするぞ!

 

ふかふかもふもふで

 

ぐっすり

 

おひるねできるぞ!

 

きもちよすぎて

 

ちょっとたるんじゃったけど

 

ちゃんとあそんで

 

うんどうもしてるぞ!

 

 

(ツナ吉にふかふかのクッションをあげたらたいそう気に入っています。ほぼこのクッションに埋もれてとろけています。猫をダメにするクッションですね。ちなみに猫飼いさんなら分かるかと思いますが、機嫌が良い時はクッションをフミフミこねこねしているので別名「手ごね職人」と呼んでいます。柔らかいものへのフミフミは、お母さんのおっぱいを催促する赤ちゃん返りのような行動でくつろいでいるときにだけしてくれるんですよ)

眠たいツナ

くつろぎすぎてるツナ

くつろぎすぎてるツナ2

よく寝てよく遊ぶ!