スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(78)

おひさしぶりです

 

スタッフさんが

 

ぶろぐのこうしんを

 

さぼって

 

お花見していたそうです

 

かわいい

 

ぼくちんのすがたを

 

みんな

 

みたかったことでしょう

 

ぼくちんは

 

げんきに

 

ねて

 

たべて

 

あそんでいましたよ

 

 

(ブログを下書きしたままにしていました…ヤズは元気です。新しいボールさんをもらってハッスルしたり小春日和でお昼寝したり、動物たちも人も過ごしやすい季節になってきましたね)

空中戦をするヤズ