スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(143)

おとどけものです

 

かわいい

 

かわいい

 

ぼくちんです

 

ちいさいこたちが

 

すくすくと

 

そだって

 

おとなのおかおに

 

なってきましたが

 

ぼくちんは

 

きゅーとなままです

 

 

(ヤズは箱に入って遊ぶのが大好きです。外から音を鳴らすと様子を伺いながらもなかなか出てきてくれません。ちなみに里親募集中だったしろみちゃん(キジ猫のおんなのこ)はトライアルに出かけました。いかちゃん(白猫おとこのこ)が

少し寂しそうなのでぜひ会いに来てください)

ヤズはどーこだ?

あ、ヤズ!

様子を伺うヤズ

くんくん

なかなか出てこないヤズ