スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(144)

なんと

 

きゅうにいかちゃん

 

すだっていきました

 

これでまた

 

「かわいい」は

 

ぼくちんの

 

せんばいとっきょです

 

ちょうしにのって

 

あそんでいたら

 

なぜだか

 

つかまってしまいました

 

こまっていたのは

 

ぼくちんなのに

 

おこられました

 

 

(リネン室で遊ぶのが好きなヤズ。自分ごとカゴをひっくり返して出られなくなっていました。おっちょこちょいで可愛いですが、誰もいない時だと危ないですね…

ところですくすくと成長していた子猫たちが続々と巣立って行きました。嬉しいような寂しいような)

自分で洗濯物カゴを落として捕らわれたヤズ

静かに助けを求めるヤズ(カゴが汚くてすみません…)

あまり動じていないヤズ

救出されたヤズ

出てこないヤズ