スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(152)

しろみちゃん

 

ずっとのおうちが

 

きまったようです

 

やさしいおねえさんもいて

 

のびのびと

 

あそんでいるそうです

 

 

 

 

・・・・・ということで

 

またびょういんは

 

ぼくちんのにわです

 

せまいところで

 

かくれんぼしたら

 

みんなが

 

ぼくちんを

 

よんでいます

 

やっぱり

 

ぼくちんは

 

にんきものです

 

 

(春から里親さん募集をしていましたが、無事にみんな巣立って行きました!幸せそうな現状報告もいただいてスタッフもほっこりしています。ヤズが病院を駆け回れる時間も増えたからか、お皿をひっくり返すイタズラは収まりました。やっぱり寂しかったのかな…しかしヤズがかくれんぼしているエコーの機械、とても繊細で高価なのでイタズラしないように名前を呼んで所在確認しています)