スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(168)

おひさしぶりです

 

みんなわすれてないですか

 

ぼくちんです

 

きゅーとですてきな

 

みけねこさん

 

そうです

 

ヤズです

 

 

 

なんと

 

すたっふのふてぎわで

 

はてなぶろぐに

 

入れなくなっていたのです

 

こまったもんです

 

 

 

ということで

 

こんかいは

 

ちいさくて

 

かわいいかわいいころの

 

ツナ吉も

 

お見せしちゃいます

 

 

 

(久しぶりの更新になってしまい、数少ない(!?)読者の方々には申し訳ありません…

ヤズは相変わらず元気です。ちょっとヤキモチ焼きが再発してお水をひっくり返しているくらいです。ツナ吉は、実はすくすくすくすくと成長しています。写真ではまだ目の色も決まっていない赤ちゃんですが実際はすごいサイズになっています!

またちゃんと更新していきますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m)

あいかわらずきゅーとですてきなヤズ

おててをケリケリ

ガジガジ

まだ小さくてかわいいツナ