スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(156)

みんなに

 

だいじな

 

ほうこくがあります

 

 

じつは

 

1かげつまえから

 

みなれないコが

 

いすわっています

 

 

りっぱなおなまえまで

 

もらったみたいです

 

「ツナ吉(つなよし)」

 

です

 

 

せんせいに

 

かわいがられて

 

ちょうしにのっているので

 

ぼくちんが

 

びょういんのルールを

 

おしえてあげようと

 

おもいます

 

 

 

(病院に新しいコがやってきました!先生に拾われた茶トラの「ツナ吉」です。生類憐みの令で有名なあの人と、ツナ缶から名前をもらいました。病気もなくすくすくと育っています。

「あのコとちがって ぼくちんは おそとでもいきぬいていける…」と思っているかどうかは分かりませんが、よくお外を眺めるヤズ。ふたりは一緒には遊べないのでコラボ写真はなかなかお見せできませんが、これからはヤズとツナ吉のふたりをどうぞよろしくお願いします)

野生時代に思いを馳せるヤズ

ツナ吉です

まだあどけないお顔

遊ぶのだいすき

ぱぁ!

真面目にごはんを食べるツナ吉