スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのツナ吉(172)

どすこい!

 

きょうもいっぱいあそんだぞ

 

みんながちょこちょこ

 

うごくから

 

おいらは

 

おもわず

 

おっかけちゃうんだ

 

でもまだ

 

じょうずにおててを

 

つかまえられないんだ

 

みんなに笑われて

 

ショックだぞ…

 

 

(遊び盛りのツナ吉は、撫でようと手を近づけるだけで玉取ろうとしてきます。でも小さいからかどんくさいからか…なかなか届きません笑

スタッフが笑っていたら写真3枚目のようにふてくされた顔になりました。本来猫は獲物を狙って集中しているときや緊張しているとき、怒っているときにイカ耳になります。ツナは怒っている訳ではないですがなんだかムスっとしていますね)

真面目な顔で狙うツナ

ていっ!

これがイカ

届かにゃい