スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(190)

めりーくりすます!

 

です!

 

ぼくちんは

 

サンタさんになって

 

ぷれぜんとをとどけに

 

いこうかと

 

おもいましたが…

 

そとは

 

さむいので

 

やめておきました

 

みんなも

 

「やっぱりおうちがいいね」って

 

いってました

 

 

 

(昨日今日はクリスマスですね。撮影用におめかしして、安全対策を万全にしてお外を見せてみました。病院暮らしにすっかり慣れているヤズは大きいトラックが通るとびっくりして中に戻ってきます。たまに「部屋の中だと可哀そう」という意見もありますが、外はケガや病気などの危険がいっぱいです。また、一度室内の快適さに慣れると外を怖がるようになります。可能なコはできるだけ暖かいお部屋に入れてあげましょう。

それから!チキンの骨はとがって危ないので犬猫にはあげないようにしてくださいね(^^;)

外の様子を伺うヤズ

ちょっと匂いをかいでみるヤズ

たたずむヤズ

 

こんな感じ

駐車場と世界の広さに驚きを隠せないヤズ