スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(211)

きょうは

 

あめで

 

かんじゃさんが

 

すくなかったです

 

そういうときは

 

ぼくちんの

 

さつえいかいが

 

おこなわれます

 

さいきん

 

みなさん

 

ぼくちんの

 

ちゃーみんぐなおかおを

 

わすれていませんか?

 

ということで

 

360度

 

どこからみても

 

きゅーとですてきな

 

ぼくちんのすがたを

 

ごらんください

 

 

(最近は天候も荒れて寒暖差も大きくなっているので、体調を崩すコが増えてきたように思います。お外で過ごしているコ、高齢のコは特に変化を見逃さないようにしましょう。お水、ごはんをしっかり取れているか、トイレはちゃんとできているか、動き・元気はいつもどおりあるか等に気をつけて接してあげてください。しかし…そんな中でもヤズちゃんは元気に過ごしていますよ(*^ ^) あ!ツナも元気です)

撫でられ待ちのヤズ

お部屋の外に出たくてそわそわ

上から出られるかな

横からはどうかな