スタッフブログ

かとう動物病院のコミュニケーションブログです

きょうのヤズ(220)

きょうは

 

かくれんぼを

 

しました

 

なかなか

 

みつけてくれないので

 

あやうく

 

おひるねを

 

はじめてしまう

 

ところでした

 

ぼくちんは

 

かくれんぼも

 

じょうずだったんです

 

 

(診察が落ち着いていたのでヤズがたくさん部屋んぽできました。今日は機嫌も良さそうに走っていましたが急に静かになったので探していると…

こんなところでかくれんぼしていました。普段はお返事上手なのに、こういう時は返事もしてくれないんです。全然出てこないので最後は捕獲されちゃったヤズちゃんでした)

あ、見つかっちゃった

調査中のヤズ

なかなか出てこないヤズ